昨日は、大須観音へ行ってきました鳥居

そこでおみくじをひいたのですが、

タイトル通り・・・

大吉でしたぁ~~~~キャハハ

全然出てこなくて、

「思いっきり振ってくださいね」

お姉さんに何回も言われてやっと出てきたと思ったら・・・かお


大吉が出たのは初めてだったので、

とっても嬉しかったです心

大吉な1年になりますように・・・きらきら!!


そして夜はノリスケの頭をぼうずにしました男の子*

カット前・・・


カット後・・・



バリカンで初めてトライしたのですが、

「いいの?」と始めは言いながら・・・

途中からは楽しんでジョリジョリきっちゃいました上げ上げ

さわり心地の気持ちいいボウズくんですあひる