◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の記事には、難しい話だと思うのに

たくさんのコメントをもらって、すごく嬉しかったです好

ありがとうございました心


みなさん それぞれちゃんと貯金されてると聞いて

「やっぱり家も今のままじゃいけないなぁ」

思いました汗


子供を授かったら赤ちゃん

旦那さんのお給料でやっていかなければ

いけないというのも、全然頭になかったので↓↓

週末にノリスケとしっかり話し合おうと思いますガッツ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、

昨日からノリスケは新しい会社初出勤でしたcar**

さっそく「AM6:30から動けるように、来て!」

言われたようでケータイ

昨日はAM4:30に起きて、5:00には出発していきました手


人見知りが激しいノリスケなので、

ちょっと心配でしたが、色々話し掛けてもらったようで

昨日は帰ってきてから、

子供のように色々話してくれましたニコ

12月は忙しいらしく、土曜日・祝日は出勤のようですが

がんばってもらいたいですラブラブ