今日も、愚痴です。ごめんなさい。。

この所色々不安に思うこと、焦ることが多くて

考えればすぐ涙が出るという状態で、自分でも戸惑っています。。


先週末は、土曜日に家電の配送

日曜日は二次会の会場の下見と、慌しくしていました。


やはり、

5月27日は大安ということもあり、予約を取るのが困難で、

下見に行かないと、仮予約が抑えれないという状態だったので

担当の方と、連絡を取り合い下見に行きました。


しかし、行った時には

「もう予約が入っている」と言われ、

そして、

「大安だし、土曜日だし問い合わせが多くてね~」

軽く言われてしまいました。。

その前にも散々電話をして、

「日曜日うかがいます」とお話をしていただけに、

凹みも相当でしたが、呆れてしまい

呆然と昨日は帰ってきました。


帰ってから10件近く電話をしましたが、

ことごとく空いていないと断られ、

それでも3件まだ大丈夫だったので、

今日と明日で下見に行ってきます。


正直、後悔だらけですが

とりあえずみんなに楽しんでもらえる為に場所確保

がんばります。


最近、グチグチしていて

本当にごめんなさい。。


チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と24日チャーミーキティー


訪問・コメントのお返事も全然出来ていなくて、

ごめんなさい(><。)

落ち着いたらまたさせてください。。