実はずぅ~~っと、両親への贈り物は

なににしようかなぁ~って考えています。


ノリスケ兄の時は、花束と体重ベアでした。

体重ベア

体重ベア贈られる方多いのかなぁ?


私が会社の先輩に勧められたのは、

”えほん工房” さんのブライダルギフトブック!

ブライダルギフトブック

自分の小さい頃などの写真と、文章を入れれるブック☆


頼むならそろそろ・・と思いつつ、

まだ動き出せていません(><。)


それどころか、似顔絵?

ファミリー似顔絵

とか考えています・・・。


みなさま、ご両親への贈呈ギフトは何にされましたか?

色々参考にさせて頂きたいです☆



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と13日チャーミーキティー