ウィスキー は お好きでしょ~ | あひるのつぶやき・・・

あひるのつぶやき・・・

最近なかなか  書けませんが
ぼちぼち  更新していきます
週5 お仕事と 3人の子育てに日々奮闘です
のーーーーんびり日記ですが  よかったら
お付き合い下さい

ウィスキーは 嫌いですが あなたは 大好きですLOVE
と 昨日 電車の 中吊りを 凝視してしましたニコちゃん

連休も終わりましたね汗
結構  バタバタ近場ですが o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o行きました

5/1・2は お兄ちゃん お嬢は 従兄らと USJへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

1日夜は 私は お友達と 初 串八へ行きました
前から 行ってみたくて ついに 実現
その後  嵐のDVDを 見るはずが チビ姫に 妨害され
観れませんでした(/ー ̄;)シクシク

2日は
朝から 実家両親と 弟家族と 従弟家族と 伯父さんと
先日亡くなった 叔母の お墓参りに
間人まで 日帰りで行ってきました
連休だからか いつもは  混まない 縦貫道路が めちゃ混みでしたε-(ーдー)ハァ

3日は 弟家族と 実家両親と チビ姫と お兄ちゃんと 私で

大阪周遊パス  ってのを 買って 電車で プチ旅しました
普段電車で 出かけない 我が家

旦那は  試合で居なかったので チビ姫 おとなしくしてるか
不安でしたが 
従妹がいるからか 大興奮!!!!!!!!

まちゃこのつぶやき・・・-100503_170043.jpg


うちの 出だしが  遅かったので 余り  回れなかったけど
今度は  家族で 周遊パス  使ってみたいです

まずは 天王寺動物園

まちゃこのつぶやき・・・-100503_144044.jpg


さすが GW  象を見るまでに 5層ぐらい  ひとだかりがいました(笑)
とりあえず ざーーっと 1周見て
南港に行き 
100分待ちの海遊館の前で
とりあえず カメラだけ撮り
まちゃこのつぶやき・・・-100503_154041.jpg




次は サンタマリア号に乗りました
景色を 見ようと思ったら
なんだかショーが 始まり
まちゃこのつぶやき・・・-100503_161158.jpg


着ぐるみな 海賊に チビ姫は めちゃめちゃ 脅え(笑)

WTCのバイキングで晩ご飯を 食べ
展望台で 夜景を見ました
まちゃこのつぶやき・・・-100503_193823.jpg


夜景なんて  何年振りだろう???
って感じでした
裸足で走りまわる チビ姫を 追っかける夜景は
ちっとも ロマンチックじゃ ないしぃ・・・・

そうそう 帰りに  
コスモタワー駅は 「ZEEPの駅なんやぁ」
とか 中央線の本町駅は 「厚生年金の駅なんやぁ」
と 思ってると
ふと 見たら 義妹が

「お姉ちゃん あれ」

と指差した  中吊りが

ウィスキーな ポスターでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
さすがに めっちゃ 人で 奪う事も (σ( ̄。 ̄) オイラしそうやろ(笑))写メも 撮れずでしたが めっちゃ 凝視して
ルンルン 淀屋橋で 降りたら  

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

お兄ちゃんが どこにも  居ません!Σ(▼□▼メ)

焦るみんな・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

と 弟が
「そういやぁ 俺の携帯のゲームしてたから そのまま携帯もってるはず・・・」

「TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! 」

かけても かけても  圏外です

しばらくしたら

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ@お兄ちゃん

出たやーーんv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

「もしもし 今  どこに おるん??」
「えーーっと せんさとちゅうおう」

(; ̄ー ̄)...ン?
「千里中央か??」んな遠くまでいかんやろ~



「駅員さんに そこ  どこか 聞きなさい」

しばらくして  かけたら

「梅田やって~」と  お兄ちゃん

「ほんじゃ~ そこから さっきと 反対の電車に乗って
淀屋橋まで 来なさい汗ママら ホームで待ってるから・・・」

「ハーイ」

しかし 電車 2本 待っても  お兄ちゃん現れず・・・

もっかい 電話すると・・・
「あんなぁ 淀屋橋って書いてる  電車こーへんねん」

って そんな電車  一生待っても  来ないわガーン

まぁ 20分後に 無事会えたけど
よく お兄ちゃん 次の駅で 降りたことだわぁ

お嬢なら 間違えなく 千里中央まで 行ってたことでしょう(笑)

4日は  ガレージバーベキューでした