小山弘樹さんのスイートスポットコンサルを受けました! | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

初、スカイプです

緊張しましたよ~~、お話する前に繋がるかどうかの(そっちか~い(笑))


今日から、生まれ変わります田山政子(笑)

一生懸命考えても、自分の中での答えが出せなくて

本来やりたい事に対する、ブレーキが掛かってしまって
1歩目を踏み出す行動に移す事が出来ませんでした。

そして自分の「どないしたらええねんうーん」という正直な気持ちをお話させて頂きました。


私自身が軽く見られちゃうせいか?

言いたくなる、それに私が反応する、余計に言われる・・・。

とまあ、悪循環な環境に自らの身を置いて居ました。


それをどうしたら、良いのか等の「秘策」も教えて頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回のスカイプでのコンサルをしていただくにあたり

事前の課題を提出することになっています

自分の棚卸です



遡って、じっくり自分自身と向き合いました


やっぱり、原点は「自分はどうしたいのか?」


答えはそこにありましたゲラゲラ



コンサルを受けた後の正直な感想は


自分がわかり、方向性もわかり、準備が整ってからではなく、

今からでも出来るじゃないか~って


頂いたメッセージを自分流にアレンジして


活動していこうかなって思います

ウズウズ(笑)(* ̄∇ ̄*)



まだまだ、実績はありませんが

私が活動することによって、多くの方々が
自分の中にある素晴らしさに気づいて頂き


もっと楽しく、そして自分らしく生きていく事の大切さを

全国に広げていこうと思っています!


色々、企画を練りますので
よろしければ、ご参加くださいね


只今、クリスマスと、お正月と、誕生日(1月)が一度に来た気分のテンションです、お分かりいただけますか(笑)←めっちゃ子供ウシシ


もし、自分の中にある答えにいつまでも確信を持てない状況であるならば

小山弘樹さんのメルマガを読んで頂いてるうちにそれが絶対的な信頼に変わります(笑)(* ̄∇ ̄*)

この人の人柄にホレたみたいなね(笑)


また、その後どうなっていったか?のレポートもしていきますので


お楽しみに(笑)(σ*´∀`)