さくらんぼさくらんぼ
 
私も大好きドキドキ佐藤錦最高だよね!
 
本物は高いからプチ佐藤錦この間食べたにひひ 
 
さくらんぼの枝結ぶの流行ったね!私の友達、口に入れてあっと言う間に結べるの何度も(*ymy*)上手いのかなキスマーク 
 
雅紀は、結べ無かったみたいね(笑)雅紀なら結べなくても…これ以上は言えません(*/ω\*) 
 
 
相変わらずお風呂の設定温度高いね~相葉病患者溺愛症候群-9hfW3.gif 
あんまり、心臓に負担掛かるから下げた方がいいよね(;^_^A 
 
私も家族で一番温度高いだよね!私の後、熱くて入れないらしい(笑) 
 
キュって毛穴がしまる感じが快感ですね(笑) 
 
落ちつくのソファー相葉病患者溺愛症候群-1bLRA1.gif 
 
左側相葉病患者溺愛症候群-7ZQkf_220.gifいぇ~い一緒(笑) 
 
今日は一緒話題で小踊り相葉病患者溺愛症候群-1bLRA1.gif 
アルバム曲は、
『Joy』『olways』でした相葉病患者溺愛症候群-1bLRA1.gif 
 
 
雅紀のヒャヒャヒャ… 笑い!文字にするとこんな感じかな? 
 
あの独特な笑い、Razikoさまのお陰でクリアに聞けて最高で、ありがとうm(__)mRazikoさまドキドキ