Ψ(`◇´)Ψ | まちゃあかりんblog

Ψ(`◇´)Ψ

お盆休みが終わってから急に暑さも増してきて毎日毎日くったくたでした。仕事も家事も追われまくりでした。いつ寝たのか覚えてなくて……気づいたら朝……という毎日ショック!台風ショック!台風ショック!台風ショック!
















仕事はキライじゃないのに















身体がついていかなくてダウンダウンダウンダウンダウン
















なのにショック!勝手マンな上司には参りまするしょぼん
















パワハラ全開ですむかっ!!!!















むかっムカつく!!
















暑いのに、さらに暑くなりあせるあせるあせる言うこと聞かない上司むかっむかっむかっ















何かいい策はないかしら!?















仕事仲間と考え中ショック!

















自分がどんどん悪くなっていくプンプン