前にも私のブログに登場した


Happyオーラ☆シングルマザーけいのブログ~-2010113022220000.jpg

ハーゲンダッツ フォンダンショコラアイス


最初は季節限定、につられただけだったけど、、本当においしい・・・・sei


チョコ好きの娘と食べていて


「季節限定って、いつまでなのかなあ~?

って言ったら


長女Cわかんないけど・・・・ちょっと甘すぎるんだよねえ~( ̄▽ ̄)=3」


ぺろりと食べといて・・・生意気な・・・・

今度から一人でこっそり食べよう





でも確かにちょっと甘いんですよね。これ食べる時って、ほんとに甘いのが食べたい時だし・・




ってか・・・・気付くと最近食べ物とお酒の話ばっかですね



明日は2週間ぶり?くらいのラウンドなのですわゴルフWハートワクワク



おやすみなさいましまし~( ´艸`)