この2日間、大好きなお寿司に焼肉にケーキにアイスクリーム………



食べまくりまちた(・∀・)ノえへドキドキ



日曜日は
Happyオーラ☆シングルマザーけいのブログ~-2010112818320000.jpg

イルミネーションも美しいららぽーと豊洲

最近忙しいので行ってなかったけどにゃ

Happyオーラ☆シングルマザーけいのブログ~-2010112820430000.jpg

またまた焼肉スタミナ苑
Happyオーラ☆シングルマザーけいのブログ~-2010112820040001.jpg

メニューにはないんですが、いつも必ずお願いする
きらきら!!「ユッケに納豆トッピング」きらきら!!

これがごはんと最高にマッチングぅ~(←なんか懐かしい)なんですじゅる・・

飲み物は
Happyオーラ☆シングルマザーけいのブログ~-2010112820060000.jpg

マッコリって、本当においしいですよね
なんだか体にも良さそうだし



お腹いっぱいのあとは、これまたららぽーと豊洲のお約束ふふ~ん

Happyオーラ☆シングルマザーけいのブログ~-2010112820520001.jpg

ジェラートジェラート

3Fのキッザニアの向かいにあります
1Fのソフトクリームよりこちらのほうが好ききらきら

Happyオーラ☆シングルマザーけいのブログ~-2010112820530000.jpg

生チョコは外せないんですが、今は限定のマロンがおすすめです栗

2種類選べるんですが、今回はマロンと、これまた季節限定のこけもものジェラートにしました

すぐパクパク食べちゃって写真はないですA=´、`=)ゞ



さっぱりしていて、ほんのり甘くて、とっても美味しかったですん~



おいしいものを食べたけど、最近あまり量が食べられないので


体重は増えませんau


おいしいものを少しだけ・・・・って、昔お母さんも言ってたなあ・・・・


歳かしら?てれ(苦笑)