痩せなきゃなぁ~かえるん(あー)


とぼやいていましたが


実は私、地味~にダイエットしてるんです('∀'●)


といっても、


★外食しない

★タクシー乗らない

★テレビみながらレッグマジック2分

★炭水化物気持ち減らす



あ、こないだラーメン食べたけどガーンあせるでも今まで最低でも週に2回は外食でしたからね

週一で飲みにも行ってたしビール



寒さからゴルフにも行かなくなりつつある今日この頃ですが、実は、その他もあまりウロウロしなくなった今日この頃ですにゃ



で、とりあえずこれだけで2.5キロ減\(~o~)/
…っていっても、急に増えた体重だったから、ここまではまぁ、想定内・・・・



目標(ベスト体重まで)



あと1.5キロ(°∀°)b



11月中に…は無理かな?


12月は外食三昧、忘年会三昧の予定なので



今から締めていかないとねっ体重計



アラフォーからは、顔かたちより体型と姿勢が、女子オーラに違いがでると思います


逆に言うと、スタイルキープと姿勢に気を付けてさえいれば、なんだか素敵に見えるものなんじゃないでしょうか?

実際私が素敵だなとおもう人は例外なく姿勢がいい人です


どんなイケメンでも、猫背の人には見向きもしません・・・・いや、見向きはするか・・・・?ニャハー

実は、体重が元に戻ったら着ようと思っているお洋服があるので


部屋に飾ってマス音符



では皆様、おやすみなさいニコちゃん