今日新しい手帳にシフトしましたニコ

なんとなく、今年の手帳を見ながらラウンド数を数えてみました


11月24日現在で・・・・




69ラウンド

(@ ̄Д ̄@;)




なにが驚きかって・・・・・・


月平均6回くらいラウンドしてて


なんでこんなにへたくそなまま・・・・1年が終わろうとしているのか・・・汗



無理もありません

┐( ̄ヘ ̄)┌



明確な目標ももたず



「ゴルフたのしい~やっほ~音譜



なにが悪かったか反省もせず



ろくに練習もせず



ラウンドはまるで「当たるかな?当たらないかな?」の占い状態





でも、そんななかでも、回数だけはこなした甲斐あって、今年はハーフの30台を記録し


ベスト86→85へ 更新もしましたきらきら



でも実は、11月にはいってからは100も切れないラウンドが続き、寒いのがとにかく嫌で嫌で、テンション下がっていましたが



みなさんのブログから、なんだかゴルフへのパワーを感じて


体がうずうずしてきましたかお




12月1日は記念すべき今年70回目のラウンドうさ


実は、どうやって打てばいいのかもわからないガクリ・・・という状態なんですが



今年のゴルフを締めくくれるように、がんばりまっすがんばるいや、楽しんできますラブ