さて、離婚して1年半

(一応)社長夫人?だった呑気な日々から一転、シングルマザーになった私ですが



私………3年後か4年後に結婚します(≧ω≦)きらきら!!



ってゆーか、今日占いでそう言われましたぼー

今日は青山で打ち合わせ、2時間の予定がなんと30分弱で終了

さて、暇だ…(*´∇`)
とゆぅわけで、数ヶ月に一度通う、タロット占いに寄り道

いつも何に悩むというわけじゃなく…青山に用事があって予約とれれば寄る、みたいな感じです



今日も先生に会うなり
「最近いいことないんです~顔」と言うと
「あら~、アレだめになっちゃったぁ?びっくり
みたいな感じ



だいたいみていただくのは恋愛事や、仕事の事



今日はずばり



「先生、私、落ち着きたいんですよネ~ホッ


「はい、じゃ出会い運みてみましょ」



・・・・鑑定中・・・・・



「………うーん、なんでかなぁ…(-"-;Aもう出会ったり、親しくお付き合いしてる人、いていいはずなんだけど…選び方とか、視点がよくないのかしら…ほんとに出会い運もあるし…………」



先生はひたすら
「なんでかしら?」
と繰り返しカードをきっては並べ、めくり、首をかしげる・・・



「確かに私に原因があるかもなぁ」と、なんだか申し訳ない気持ちにうさぎ←思い当たるフシがある


で、結局!(ノ´▽`)ノ!!



「運気はいいんだけど、結婚は3~4年後かな?この人を逃すともうこれ以上の人はいない、ってくらいの人が現れるわね。で、この人と落ち着いていくことになるかな」




………(・ω・)3~4年後・・・・・・・・・




いや、結婚じゃなくていいんです。
なんつーか、心がほっとするような恋を近々にしたいんですけど




「あ、そぉ~…(カードをパラパラ)あ、もうすぐ年下彼ができそうだから、ちょうどいいわね!とりあえず若い彼と楽しくやって、3年くらいしたら落ち着いて…って感じ!きらきら




先生・・・・・そんなの聞いちゃって、ほんとに近々年下の彼ができても
「あなたとはあと数年後に落ち着く人と出会うまでのアバンチュールよ(-.-)y-~」
みたいなことに……?がーんあせる



落ち着きたい、ってゆぅテーマは、あきらめろってことみたいですクス*

仕事と子育てにがんばります




そうそう、帰り際先生が



「しかしいつも若いわね~二コ」って言ってくれて


それで一番喜んじゃってたりして(●´mn`)ムフドキドキ


まだまだガンバろぉっとHAPPY