先日ちらっと記事にしましたが







12月1日はミニコンペ開催予定







男性6名、女性6名







昨日お茶してたさちにメンバーを教えたら







「うわ~!女子メンバー、ちょっと前のモータショーのメインステージナレーターが勢揃いじゃん!w(°O°)w華やか~







ちょっと前………???ほとんどみんな現役バリバリだよ(`ε´)









それはともかく、今回ハンディ戦にしようと幹事の権限で決めまして









「過去5回くらいのスコアの平均申請のこと~」と一斉送信~









女子には甘く









男子には厳しい私









男性メンバーは6人とも、おそらく私が隣であられもない姿で寝ていても、そっと毛布をかけなおし、指一本触れないであろう男友達の面々





みんなすぐさま返信くれたんですが








「15くらいかな…」

「はぁ15?多いっしょ!!13ねバッサリ」





「今スイング改造中で…23くらいにしといて」

「本番までに改造完了できるよね!17にしとくよ!バッサリ」





「今日100叩いたから…30くらいにしとく・・・・・」

「ちょっとはかっこつけた数字にしなさいよ!男でしょ!25ねバッサリ」






「102、96、110、99、114です」

「こりゃー!まめなんだかまめじゃないんだか、計算してから送ってこい!めんどくさいから25!





と、斬りまくりヾ(@°▽°@)ノ





お一人ゲストできてもらうトップアマの方も

「ミッドアマ、大叩きした…

と嘆いているのもスルーで


「ハンディ戦にするので、○○さんは0にしときますねっ









男たるもの、遊びのコンペなんだし、ベストスコアで申告するくらいにしなしゃーい!\(*`∧´)/


これは愛のムチよおお~







これに対し






「わかった!1日までにスイング改造完璧に仕上げるよ!

とやる気をだす人





「うぅ…けいちゃんには逆らえないよ…わかった・・・・・」

と半泣きの人





「ハンディはともかく、最近ちょっと太ったからジムにいくよガーンこんな姿じゃけいちゃんに会えないよ・・・」


うん、なかなかいいコメント合格!










とにかくみんな、美女子とのラウンドにむけて、練習よぉぉぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ