あらかじめいっておきますが、ただの親バカな記事です('∀'●)




明日は久々のオフで




とはいえ、今月4日お休みしてるんですけどね、そのうち3日ゴルフ行っちゃってるので、あまりのんびりした記憶がない(^-^;




つまり、早起きしなくていいのは久々ってかんじで(´ψψ`)



「疲れた~音符」「明日おやすみだぁ音符」と大騒ぎして、ビールを飲んでた私に




「ママ、ちょっとこっちきて」
と私のベッドのところに引っ張っていくちっちゃい手



そしたらベッドがきれいにしてあって、洗濯して置いておいた枕カバーをかけてくれてて
「今日はゆっくり寝なね」だって(*´∇`)



で、姫がくれたお手紙ドキドキ

Happyオーラ☆シングルマザーけいのブログ-2010111921180000.jpg


「ママへ いつも おりょうりとかを つくってくれて ありがとう!!




だってぇ(´∀`)ドキドキ




おりょうりとかを、って他に何か作ったけぇ?って感じではありますけど




大事なともちんメモに書いてくれて




可愛い執事マスコット添えてくれて




癒されるわぁ



※昨日酔って書いた記事をちょっぴり手直ししました(笑)