外食ネタの多い私ですが




全部ブログに載せてるわけではありません




高かろうがなんだろうが、なんだかな~と思ったら触れないかも
公式な美食家でも評論家でもないから、自由なんですけど(-ω-)




で、今日のフレンチ




おいしゅうございました




出だしのヴーヴクリコからデザートまで、堪能いたしました




人気店らしく、混んでました




でも(-_-)




遅いっ




一体何時間店にいさせる気ですか?!




間空きすぎて、サラダが胃で膨らんでしまい、子羊入らない!(食べたけど)




いくらなんでも時間かかりすぎですっ!




味と雰囲気よくても、タイミングの悪いお店、嫌いです




以上です