お久しぶりですニコニコ

インスタグラムでの投稿は

ボチボチしてますが笑い泣き

 

文鳥ズは可愛さ倍増ですよラブ

 

もう、この上ない位の可愛さ爆発しているモカウインク

相変わらずの甘えん坊さんですラブラブ

 

 

 

この余裕のニギコロ中のベルウインク

2枚目は余裕の爪のお手入れしてますラブラブ

 

 

 

 

仲良しこよしのココとベルウインク

いつも一緒ラブラブ

 

 

そしてインコーズはセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

可愛いラブラブれもん(下)&ゆず(上)ウインク

仲良しこよしですラブラブ

 

 

これからが問題なのですガーン

 

ラヴが突然デブに笑い泣き

今、かなりの食事制限に挑んでますショボーン

少し効果がはてなマークビックリマーク常に腹ペコあせる

 

 

そして

 

今まで2年もガラスケースで生活中の

マーちゃんが・・・目

今年に入って又、体重減少し状態悪化ビックリマーク

 

が・・・

 

突然

 

 

体重増加ガーン 受診時52gまであせる 理想は35gです。

色んな検査をしたけど、2年前と変わらず。

結果、ダイエットを。

食事制限中ですショボーン

 

 

 

皆に励まされ頑張っているけど笑い泣き

 

 

美味しそうに食べちゃってますガーン

この子、2年前に死の宣告受けた子です。

 

そして

先生から痩せなさい笑い泣きと、強く説明を受け

食事制限を開始したmachacoショボーン

 

machaco家は

トリプルダイエット中です笑い泣きショボーンガーン

 

 


セキセイインコランキング