2020年1月11日、チャコが虹の橋を渡った事を報告した際には

多くのコメント、メッセージありがとうございました。

 

突然の事でなかなか整理がつかない日々を送ってます。

お骨も、まだ傍にある状況です。

 

落ち着いたら、お墓に。と、思ってますが。

 

 

私の大好きな インスタグラムの

kingyohimeさんから購入し植えましたラブ

 

 

素敵でしょベル

ベランダのお墓の周りを

癒やしの空間として造っていきたいですウインク

 

 

インコーズはセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

 

れもん&ゆず絶賛、換羽中です笑い泣き

 

ラヴは、2月にくしゃみをしたので

小鳥病院を受診し抗生剤を2週間投与し治りましたが

肥満指摘でダイエット中ですショボーン

 

 

 

マーちゃんは、一時体重減少し絶食便で

心配したけどご飯を1日4回、

手のひらの上に置き食べさせる事で

徐々に摂取するようになり

先日、体重、体調改善してきましたあせる

 

今は

 

 

 

換羽の為、頭ツクツクしています爆  笑

 

何気に話しかけている言葉を突然話すので

ビックリしています目

 

いつまでも、元気でいようねラブラブラブラブラブ

 

 

 


セキセイインコランキング