あっという間に1月5日ガーン

遅くなりましたが

編みぐるみの文鳥さんにネズミの帽子ねずみ

みーちゃんさんに作って頂きましたウインク

 

この編みぐるみの文鳥さんと一緒に

ベル、ココ、モカの写真撮影を試みたけどえーん

モカが自由奔放過ぎて、諦めましたショボーン

 

ベル、とココラブ

可愛いなぁラブラブ

 

 

あのお方は(モカ)爆  笑

 

一瞬だけえーん

 

ネズミさんのお髭を引っ張ったりえーん

 

 

倒したりえーん

大暴れショボーン

 

 

バランスよく乗ったりショボーン

 

・・・   ・・・   ・・・びっくり

 

かなり頑張ったけど、無理でしたショボーン

 

 

セキセキインコ軍団はセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

マーちゃんは換羽中でツクツクセキセイインコ青

又、年を越す事が出来ましたラブ

ありがたい事ですニコニコ

 

 

 

チャコも今年は8歳セキセイインコ黄

あんまり動こうとしないけど

バナナ大好きでパクパク照れ

 

 

ラヴはマイペースセキセイインコ青

ロープ遊びが大好きです照れ

 

 

 

れもんはひょうきんさんセキセイインコ青

 

 

ゆずはおすましさんセキセイインコ黄

 

 

いつも一緒にいますラブラブ

 

みんな、可愛いよラブ

 

前回ブログ(12/6 8:50)投稿直後、

大変な事故が起きていてえーん

 

ベルが生きててくれて本当に感謝ですラブラブ

薬を1週間服用し、一旦は中止になったけど

今は鎮痛剤とビタミン剤を投与中です目

 

詳しくは又、ブログに投稿しますね爆  笑

 

今年も、よろしくお願いしますラブ

 

 

 


セキセイインコランキング