ギャオス&ガメラ | まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

身の回りに集まってきた、いろいろなものをご紹介します
***ロシアもの,紙もの,ミニカー,プラモデルetc***
日常の出来事なども織り交ぜながら

昨日は、携帯からのアップでした

それなので再掲、の前に
同じシリーズのギャオスガメラ

1 

ギャオスはよくイラストを描いてました~ガメラ
特徴のある頭が書きやすかったので~ガメラ

で、再掲、ガメラガメラ
外国では、てか、英語では「ギャ(ガ)ームラ」って発音してたような・・・
カメラが、「キャ(カ)ームラ」の如しカメラ
2 

復刻版・・・いくら位の価値なんでしょクエスチョン
鑑定団でやってくんないかな~!!

この頃、おもちゃ、少ないんだよなぁ~ウルトラマン 大魔にん 地球人 ガメラ おしらさま