こんばんわ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

最近のご飯~










サンマの甘露煮、ハマってます口笛

骨まで食べれるから、カルシウム豊富~キラキラ








旦那さんと付き合って8年ラブ


結婚して2年半ラブ


ずっと仲良しだけど、今なかなかの旦那さんの事を大好き期だと思う~ニヤリハート


くだらない事で笑ったり、驚いたり、ふざけあったり照れ
友達みたいな夫婦。
理想の形になれてるかなー?ラブ



子供ができたら、きっとってゆーか絶対子供中心の生活になっちゃうと思うと、


二人の時間を大切にしなくちゃなーって。



年内には欲しいな~って思ってたけど、もう11月だし絶望的だな(笑)



まっ、焦っても早く子供ができるわけじゃないし、ゆっくり自然にできたらいいなーラブラブ


旦那さんも協力的だし、だからといってそんなに焦ってもないし、


早くいい報告ができますように。。。流れ星流れ星流れ星


子供が産まれて大きくなったら、仲のいい家族同士で旅行とか行きたいねーおねがい


想像するだけで楽しい照れ





最近の趣味は、

妊活を頑張ってる人のblogを読むこと(笑)

おんなじ気持ちだったり、知らないこともたくさんあって勉強になるしねびっくり


だからか、携帯のデータ使用が毎月7GB越えそうでビクビクしておりますえーん


なので、カフェに行くときは必ずフリーWi-Fiがあるところを選びますキラキラ


フリーWi-Fi様々ですラブ