モニプラブログ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

モニプラ、今回はこちら~うえ








青の洞窟、パスタシリーズきゃっ




レンジでチンするだけの、冷凍パスタ!!







ポモドーロは、器に入ってたからそのまま食べちゃった(笑)


野菜がゴロゴロ入ってて、おいしかったー!!

モチモチで食べごたえありO★









ウニのカルボナーラは、クリーミーでウニの風味がたっぷりでおいしかったーきら

しつこくなくて、完食ハート②



ジェノベーゼは、バジルが濃くておいしかったーラブ
オリーブもジャガイモも入ってるし、飽きのこない味!!



今回も美味しくいただきました~!!


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中