モニプラブログ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

モニプラブログってゆー、モニターサイトに応募したら、コーヒーが当たりましたー(*´ω`*)



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

で、飲んでみました音譜




昨日買ったドーナツと一緒に!!






あっ、夫婦の決まり事とゆーか、あたしが言い続けたら旦那さんもそーしてくれるようになったんだけど(笑)


なーんでも半分っこにするってこと(笑)

なので、ドーナツも仲良く半分っこですアップ



お菓子買ってきても、一袋全部一人で食べきることは許されないんです爆弾


食べたかったら、二袋買ってくればいーんだけどね(笑)



って、このコーヒー苦味もちょーどよくて、おいしい~音譜



ドーナツとコーヒーって、なんでこんなに合うんだろうコーヒー

美味しくいただきましたー音譜