久しぶりに映画を観に行きましたキラキラ



ララランド↓

{E8841CC9-B2D2-44A9-8B3F-7863773A2E43}


思ってたよりもミュージカルで、



勘違いしてあやうく拍手しそうになった自分にビックリハッ



ワンピースがすごく可愛いかったよ〜ラブ




最後は少し切なくなりましたが、




大きなスクリーンやっぱりいいですねアップ









話は変わって、私の英会話レッスンが無くなってしまったという話から、




英語ができるお客様にオススメしてもらったテキストを購入キラキラ



{6470434C-6ECE-4E9C-80DC-BEDD79427745}



地味に勉強は続けていこうかと思ってますグッド!









さらに、最近「歩こう習慣」



春日公園歩いてみたり、実家から歩いてみたり、子供のお迎えも歩いたり、





今まで使わなかった「ヘルスケア」も見るようになりましたビックリマーク



{C351B0E9-A49F-4022-9FA5-97ED380D6443}


暖かくなってきたら、プールも行きたいなぁと思っていて、




頭も身体も使っていこうと思いますルンルン





福岡県太宰府市二日市の美容室  ルクール  LE COEUR↓