昨日はあまり飲まないつもりが、また盛り上がっちゃって酒が進み


終電で帰ったけど、終点まで寝過ごし・・



マン喫泊りになりましたーーーなく



そんな夜のご様子を画像と共にー (また酒ばっかだけどあせる)


昨日は 『錦糸町』 に19時に待ち合わせニコニコ


またまたお互いにお腹空いてないので、酒の安い

普通の居酒屋 (かまどか) に行きました~DASH!



さっそく乾杯ドキドキお決まりドリンクドキドキ
$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F002600020001.jpg

新さんは、医者にビールを止められているのでハイボールビックリマーク

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F002700020001.jpg

お通しはキュウリとササミのマヨ和えみたいの音譜

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F002800020001.jpg

お通しとカブっちゃったけど、きゅうりの中華風和え音譜

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F002900020001.jpg

エビトアボカドの揚げ春巻き入りサラダ音譜

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F003000020001.jpg

大根のフォアグラ乗せ音譜


フォアグラ美味しかったーーーーーーラブラブ!


料理は以上ビックリマーク



ここからいつもの『おかわり』画像得意げ

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00340002.jpg

2杯目・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00310002.jpg

3杯目・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00330002.jpg

4杯目・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00320002.jpg

5杯目・・パンチ!

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00350002.jpg

6杯目・・パンチ! パンチ! パンチ!


3時間半で6杯頂いた後、カラオケ屋へ・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00360001.jpg

全く見えないけど、モスコミュールが映ってますあせる


その後はコチラ・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00380002.jpg

赤ワインビックリマーク

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00390002.jpg

デカルタ全部飲んじゃったあせる


あきらかに飲みすぎーーーードクロ


本当にお酒控えなきゃーーーショック!



新さんの今のお仕事内容見せてもらって

やっと仕事が理解できましたビックリマーク



モーターショーとか展示会場の、各ブースの

デザインを考える人でしたニコニコ (意味分かるかしら?)



センスがなきゃ出来ないし、他の会社との争いだから

頑張ってデッサン考えても、主が選ばなきゃ無駄になるから


楽なもんじゃ無い感じ? 



でも新さんは腕がイイので、選ばれる確率が高いらしいビックリマーク




楽しく飲んでカラオケ2時間行って、終電に乗ったら

終電なのに・・ もう電車無いのに・・ 



寝ちゃったドクロ




私の駅の3つ先の終点で、駅員さんに起こされ

ホームに立ってボーーっとしてたら


『本日の電車、終了です!!』って言われ


寝ぼけたまんま改札出て歩いてた・・ら


馴染みの駅なんだけど



いつもの表からじゃなく、裏の改札から出たらしく

全然知らない風景に『ここドコショック!!?』状態あせる


歩きまわって、一体ドコの駅で降りたのか確認しに

駅まで戻って、やっぱり馴染みの駅だって確認したので


栄えてる表側に回って、マン喫探しビックリマーク



しかし急にお腹空いちゃって、午前2時なのにマック行っちゃったガーン


コレ食べました~音譜

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00420001.jpg

チキンシリーズ?の第二弾『ジャーマンソーセージ』ビックリマーク


フタ開けたら中身はこんな感じ・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F00410001.jpg

第一弾の『チーズフォンデュチキン?』に比べたら

お腹空いてたせいか、とっても美味しかったデスドキドキ



その後マン喫に行って、2時間程寝て

始発で自宅に帰宅・・ビックリマーク



寝不足ですが、今日も1日頑張りま~す音譜