今日は3代目みまちゃカーで、羽田空港まで

送り届け見送り仕事をした後


実家に寄って3代目の車の中を掃除して

4台目と交換しに、ディーラーに行きましたニコニコ



遅くなったので、そんな1日を簡単に・・ビックリマーク



・・の前に・・  ロボぴん!! プレゼント有難うです音譜


やっと猛暑の勢いもおさまって、夜には秋を感じる季節に

なりました~クラッカー


そんな秋を感じさせるプレゼント・・・ ロボピン有難う~ラブラブ!


今日はまだ記事見に行けて無いけど、後で見に行きま~す音譜



とりあえず更新・・あせる


では、成田空港話を~~

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F0555.jpg

羽田空港は、凄い人でしたビックリマーク

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F0542.jpg

送ってあげたお礼にゴチになり・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F0551.jpg

飛行機見送って、一人寂しく・・すぐ帰宅の道へドクロ



高速使わず一般道で羽田空港まで行ったんだけど

私の古いナビには無い道・・


ナビが頼りに出来ない為、道間違えて無いか内心ビクビクあせる


すると・・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F0557.jpg
お台場フジテレビを発見して、道が合ってる事を確認ビックリマーク

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F0560.jpg
お台場の観覧車も見えました音譜

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F0559.jpg
お台場フジテレビ・・ 後ろ姿ですが、建物カッコイイラブラブ!



そして実家に行って、車の中の荷物全部降ろしたんだけど

想像以上に車の中に色々荷物があって、ビックリ~ショック!



実家の玄関に荷物降ろして掃除機かけて

今もそのままなので、実家の玄関・・


私の荷物の山が出来てますあせる




そしてやっとディーラー行って、そのまますぐ新車受け取って

終わり・・かと思ったら


色々車の説明受けたり、色々保険ヤリ変え手続き等やってたら

結構時間かかったガーン



・・で、新車に純正のラジオくらい付いてるのかと思ったら

付いてなかったので、急遽カーショップに行って


オーディオ&ETCを買って、付けてもらいましたニコニコ



その時間も結構かかって、買い物にもなにかと時間を消費・・ドクロ




そして元会社の守衛爺サンから電話が来て(良く電話来るw)

話し込んでたら、あっという間に夜になっちゃったショック!



4代目と海まで走りに行く予定が、結局今日は出来ずあせる




明日も1日休みで予定無しなので


実家の玄関の荷物掃除と、色々買ったカー用品で

車の飾り付けでもしようと思いますニコニコ




元守衛爺サンからの電話・・


今日から新車ドキドキ・・の話をしたら


俺も先週から新車ビックリマーク 何買ったのはてなマークって聞かれ教えたら


お互い買ったのが同じ軽自動車だって事が判明叫び



でも向こうはターボ付きの為、値段の総額195万円叫び叫び叫び


私も、軽を買うなら絶対ターボ付きビックリマークって、思ってたんだけど


ターボ付きはエコカーでは無いし、燃費悪い・・って言われて

値段聞かないで、私は速攻却下ビックリマーク


ターボ付きにしたら、そんな値段になってたとは驚き~ショック!


200万もあったら、軽よりもっと良い普通車が

買えそうなのにね~あせる


税金安いし、維持費も安いからまぁ・・良いのかな~~はてなマーク



ちなみに私の契約時と違い、今はターボ付きもエコカーらしいビックリマーク



普通車から軽になって、やっぱり馬力の違いが

良く分かるけど、今の所とっても快適~~音譜



初代みまちゃカーは、軽自動車だったから

馬力の無さも、想像範囲内だしねニコニコ


初代(スズキのアルト)と比べたら、物凄く広いし

内装等、機能が充実してるので大満足ドキドキ



ただ・・ たまには大きな普通の車に乗りたくなりそうなので


実家の父には、いつまでも現役で車の運転続けてもらって

たまに借りて乗らせてもらいたいと思いますニコニコ



4代目と海に行けるのは、まだ先になりそうだけど

これから沢山、一緒に思い出作りたいと思いますドキドキ



その前に、しーさんに安く譲ってもらった

カーナビ付けなきゃいけないわあせる


しーさん格安で譲ってくれて、有難うですニコニコ



最後に、見せる程じゃないダメ女の食卓公開・・ビックリマーク


朝10時半頃、ゴチ・オムライス食べた後


全然ユックリ出来ず、夜7時過ぎに帰って

やっと本日2度目の食事がコレ~~得意げ

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F0561.jpg

乾麺のうどん茹でて、市販のカレーうどんソースかけただけあせる


その後、飲み会サークルメンバーにもらった

新潟土産のコチラ・・

$ひとり満喫☆みまちゃ部屋-CA3F0562.jpg

『大粒☆柿の種』食べて、お決まりドリンク(最近は金麦)を

飲みながら、コレ書いてますビックリマーク



ちゃんと料理して、野菜食えよパンチ! パンチ! パンチ!

・・・って、思うダメ女の食卓公開した所で


本日終わりま~~~~す音譜