$ひとり満喫☆みまちゃ部屋
こちら・・先週の忘年会でもらった『ボジョレーヌーボー』音譜




忘年会と暑気払いには、常務が私が喜ぶから

ワインを1等に、ビンゴやじゃんけんゲームをするのが

恒例になっちゃいましたニコニコ




去年の年末、今年の暑気払い、2連続でまさかの1等を

私が取り、今年も期待されたのだか無念にも敗退・・ドクロ





しかし、1等手にした人が、私の恨めしい顔に恐れを成して

もらっちゃいました~クラッカー





夏の暑気払いでゲットしたワインはこちら→







この時の記事見ると、私ちっとも進歩してません叫び





暑気払いのワイン画像探して、忘れてたその時の記事読んだら

昨日と同じ状態だったしビックリマーク(早々ワインとチーズとお菓子の夕食パンチ!





成長したのは、寝る時間が遅くなっただけガーン





たいした成長じゃありませんあせる







先週の忘年会・・同期が急用で来れなかったけど

凄く楽しく飲めましたニコニコ





前のココ→の記事の下の方に書いた

『浮気はしません!!日本では!!』の下請け運送会社の社長が

また来てて、課長と共に、私の婚活ネタや

私に合う男性タイプ分析して、楽しく飲みました音譜






課長が、私と同期が飲むと、昔は記憶飛ばす程飲んで

その時の『凄かった話』を、その社長にしてて

それ聞いたら忘れてた事を色々思い出して、懐かしくなりましたニコニコ  





でもココでは言えない・・(恥だからムンクの叫び







昔に比べ、私もかなり落ち着いたけど

今も昔も、お酒の席で楽しく飲めるのは幸せデスドキドキ





ブログネタで『2009年、一番楽しかった場所は?』って

あるんだけど、今年も色々な人と飲みに行って


どれも楽しかったから、お酒のある席が一番楽しい場所かなニコニコ




中でも一番楽しくて、忘れないのは

今年のカウントダウンで立ち寄った

スポーツ観戦の出来るバー(スポーツバー? 観戦バー??)






大画面のテレビが置いてあるところバーで

テレビ番組のカウントダウンに合わせて

お店のサービスで配られた、シャンパンで乾杯したり

クラッカー鳴らして騒いだんだけど



知らないお客さん達と盛大に盛り上がって

感激と感動で、凄く楽しかった音譜




一緒に行ったのは、今年半ばに告白され振った

Yぴーとなんだけど・・ガーン









毎年正月休みは、Yぴーと朝まで飲むのが恒例で

今年は2日の夜の予定だったんだけど、急遽バイトで

大晦日の夜しか空きが無く、彼氏でも無いYぴーと

カウントダウンする事になりました・・得意げ





大晦日の夜に『252~生存者あり~』見て

たまたま見付けたそのバーで、超盛り上がった音譜




その後、お店の閉店と共に、居酒屋に移動して朝まで飲んで・・





近くの神社行って高台で朝日見て、絵馬買って二人で色々書いて・・





映画もバーも・・居酒屋も朝日も神社も、と~っても良くて


楽しかった~音譜(結局、Yぴー振っちゃうんだけどあせる










今年一番楽しかった場所が、今年唯一告白されて


振った相手と過ごした場所だなんて、何だか切ない・・ドクロ









実はこの後、あまりにもYぴーと過ごした時間が楽しくて

同期に話したら『Yぴーと付き合えばはてなマークそれが一番いいよビックリマーク』って

2人で盛り上がった時期がありました・・(正月~1,2月?)




それをどう思うか2個上の先輩に相談しに

同期と3人で飲みに行った結果



先輩に出来ればやめた方がいい・・って言われ

自分の中でその後『Yぴー却下ビックリマーク』になっちゃったあせる






2個上の先輩は、旦那が5個下で同じ会社の為

Yぴーの事も良く知ってて、旦那から聞くYぴー情報と

自分達も体験した、社内恋愛の周りの目の厳しさ・・とか考え

私には同じ会社じゃ無い人の方が良いって事で・・ビックリマーク






もし、この先輩と飲みに行く前にYぴーに告白されてたら

私も速攻で『OK』して、この先輩には『結果報告』ってなって



そうなったらなったて、先輩も何も言わず

応援してくれてたんだろうな・・ガーン











私の恋愛・・中々上手くいきませんドクロ










でも、Yぴーと付き合ってたら、その後もしかしたら

私が秘かにファンで居続ける・・ウキャキャ音譜の人物に

会わなかったかも・・・








そしてYぴーバイクに乗れないし、バイクにそれ程

熱出なかったも・・













そう思うと、恐ろしい・・・ドクロ













あ~~~~良かったドキドキ良かったドキドキって感じビックリマーク(何か私ヒドイ?)











やっぱり・・カウントダウンとか盛り上がるイベントは

ちゃんとした彼氏と過ごさなきゃダメですねあせる











それを学んで・・また彼氏居ない間は、一人でまた知らぬ土地行って

カウントダウンしたいと思いますニコニコ(多分またホテルの中だけど)













!! 忘年会来た、下請け運送会社の社長・・



普段、仕事でもたまに話しするんだけど

私の事を気に入って何かと、可愛がってくれてますニコニコ






今度運転手を新しく採用する時は

私の旦那候補になる様な方、限定にしてもらおうかしらにひひ









またまた1人カウントダウンの寂しい大晦日になりそうですが


今年1年、物凄~~~~~く、楽しい1年で


大満足でしたドキドキ






この場でも沢山みんなと絡めて、凄~~~~~~く

楽しかったです音譜






今年も残り後9日・・今年の残りわずかな時間も

まだまだ楽しませてもらいますにひひ






ドキドキいつも有難うですドキドキ