昨日は、久しぶりにホームコースのロイヤルスターゴルフクラブへ行ってきました。







ココ、INとOUTはオーソドックスな造りなんだと思うのですが、隠れたハザードがあるのかあせる


なかなかスコアが出せませんむっ


そして、メンタル弱よわな私は色々なハザードでほぼやられてしまってますしょぼん









この日のメンバーは、


妹夫婦とペコさん









この日のスコアは、



IN -> NEW   LT   5,292y



48(19)+47(15)=95(34)



フェアウェイキープ    7/14

OB      なし

クリーク    2

バンカー    1

3putt      1



ホームで久しぶり~の100切り


トリッキーなNEWコースの中でも一番苦手かと思う2打目が池越えになる5番ミドル


ティショットはフェアウェイから転がって、右ラフ


2打目7番アイアンでちょいショート


アプローチで寄せて、上からのパットをねじ込み 上出来のパークラッカー


初めて来たときは、池に2度入れ10叩いたホールなので嬉しすアップ



やれば出来るじゃんニコニコ






ホームは、いろいろとメンタルの鍛錬になるのです(笑)