LILT  ☆macha☆のブログ

LILT  ☆macha☆のブログ

子育てのこと、愛犬コスケのこと、大好きなヘナアートのこと、全然上達しないベリーダンスのこと…色々書いていきたいと思います。

ハムへミン流 ヘナアーティスト

日本ベビーサイン協会 ベビーサイン講師


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


イベント出店もしております。


開催予定はその都度ブログにてご案内いたします。

●メヘンディ●

価格 5×10cm 1000円

    5×20cm 1500円

    5×30cm 2000円

●ダイヤモンド・タトゥ●

価格 5×7cm   1000円

    5×15cm  2000円  


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


出張いたします。

世田谷区から1時間以内の場所にお伺いいたします。

コンセントが使用できる場所をご用意ください。


価格 5×10cm 1000円

    (10cmごとに1000円プラスです)


5000円以上から出張いたします。(複数人での合計でも可)

交通費実費をご負担いただきます。


仲間内でのホームパーティなどでもぜひどうぞドキドキ



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

ご自分で描いてみたい方のためのレッスン開催中です


●体験レッスン 一回完結  2.5h 5000円

●本レッスン 全6回 7000円/回 (一括支払いは40000円)


三軒茶屋より徒歩10分

出張でお伺いすることも可能です(交通費実費をご負担いただきます)


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


ベビーサイン講師は現在お休み中です


$LILT  ☆macha☆のブログ

Amebaでブログを始めよう!
東京は雨が降りだしましたよ雨
朝干した洗濯物。やっぱり乾かなかったなぁ…。

ま、洗濯物は部屋干しすればいいのですが、娘ちゃんは本日遠足ですあし
2年生のお姉さんやお兄さんたちと学校そばの大きな公園へ四つ葉
学校そばって言っても、子供の足で20-30分はかかるのかな?



娘ちゃんリクエストのサンドイッチ弁当ナイフ&フォーク
ちょっと手を抜いて丸パンサンドにしちゃいました汗
お弁当は雨の前に食べられたかしら?





学校までの付き添いもなくなり、私が学校へ行くことも少なくなりましたが、先週大人向けの部活の体験会に参加して来ました。



じゃじゃ~んWハート
籐工芸です。
初心者なので底は板です。

楽しかったな~おんぷ
部員の先輩方も素敵な人たちだったけど、先生方がこれまた素敵!!
「いいわよ」「とっても上手よ」「ゆっくりでいいのよ」
…あぁ、誉められるってこんなに嬉しいものなんですねキャハハ
私、娘ちゃんをもっと誉めて育てなければいけないんですねあせる


と、作品作りを満喫したり、子育てを反省したりしながら入部決定です笑
梅雨入りですねー。
東京はずっと雨です雨

梅雨入り初日の5日はKYカカクヤスクの西友まで小雨降るなか自転車すっ飛ばしましたが、今日は自転車なんて自殺行為な位じゃんじゃん降ってますねー。
次の5%offの日は小雨であっておくれ音譜




梅雨入りのお陰か、すっかり気温も下がり過ごしやすくなりましたが、真夏日だった先週末はにわのわというイベントに遊びに行って来ました。


東京駅から千葉県佐倉市まで高速バスで一時間。
遠かったけどバスの中はクーラー効いてて快適~キャハハ


到着するとにわのわの木がお出迎え。




暑さも何のその!
賑わってます!


イベントのおたのしみは勿論ゴハンぺこ


娘ちゃんチョイスはこのハンバーガーハンバーガー
回転率悪く、炎天下一時間半も並ぶという…ガクリ

かぁちゃんホントはチキンが食べたかったんだよー汗

ま、結果ハンバーガーは美味しく、ビールも頂き満足でしたが…。




その後、娘ちゃんは糸を巻き巻きしたり…



じぃじにポストカード書いて…


投函したりと自分のお小遣いの範囲でイベントを楽しみましたWハート


にわのわはボランティアも多く大がかりなイベントでした。
出店ブースもみなセンス良かったな~。

で、私の働く意欲もムクムクと…アップ

ご無沙汰し過ぎで申し訳ございませんあせる


machaです。



家族の生活優先でせっせと母親業を頑張って参りましたが、娘もようやく未就学児を脱出し、小学生になりました!!

ずっと仕事をセーブし、ブログも完全放置状態にしてしまい…

久々すぎてフリースペースの更新方法さえ忘れる始末ダウン

これはかなりダメな感じですあせる



そろそろ仕事を再開したいところなのですが、なかなかそうも行かず。

まだもう少し、娘のお母さん業を中心にやって行かなければならなそうです。

夏前までには再開出来る様に生活を整えて行く予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。



macha