【モニプラ応募】 ふんわ~り、しあわせの二口サイズ【ワッフルケーキ】(10個入り) | macha-takanobuさんのブログ

macha-takanobuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラ応募しましたっ♪ 10月9日 vol.3



寝る前にもう一個♪欲張りな私・・・。シラー


今応募したのはこちらっ!


ワッフル・ケーキのお店【R.L(エール・エル)】さんの

二口サイズ【ワッフルケーキ】(10個入り)


ってか、寝る前なのに食べたくなっちゃったんだ?って感じですが・・・笑。だって美味しそうだったんだもん!!


主婦っておやつタイムがいっぱい。私だけかしら。笑あせる

昼間の応募もそうだったのですが、ティータイムが楽しく過ごせると夕方のご飯時の忙しさも頑張れちゃうんです!って事で、どうせティータイムするなら美味しい紅茶や美味しいデザートで過ごしたいもんねっ音譜


柚季さん。もうすぐ2歳を前にしてケーキも結構食べてるので、徐々にこういう美味しいデザートもあげて、一緒に楽しくティータイム過ごせると良いなっラブラブ



< 商品紹介 >-------------------


ふんわ~り、しあわせの二口サイズ【ワッフルケーキ】(10個入り)

早朝よりふんわりと焼き上げるこだわりのワッフル生地に、カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームをサンドした2口サイズの【R.L(エール・エル)】自慢の「ワッフルケーキ」を10個セットで100名様にモニタープレゼント!
この柔らかさはクリームとの相性を好くするための工夫の一つ。出来上がったワッフルケーキは、できたてのふんわり感を損なわないよう冷蔵発送でお届けします。

消費期限:製造日+2日(製造日=出荷日)
※北海道・東北・九州・沖縄・離島などは到着日当日が消費期限です。

素敵なお店へのリンクはこちら!

---------------------------------------


このモニタープレゼントのいいところは2口サイズっていうところだと思うんです!!1口だと物足りない人も2口食べれる音譜または!一緒に食べる誰かと分け合って色んな味を楽しめる音譜


主婦のティータイムにもってこいですよニコニコ


しかも、実はこの商品、モニタープレゼントは10個セットなんですが実際の商品は種類が豊富で数百種類以上の中から毎月20種類が並ぶそうです目全国展開してるそうなので、ハマったら買いに行ってしまいそうですよね得意げ


一つずつ個包装されているので、昼休みの公園やオフィス、
お部屋の中でいつでもどこでも手を汚さず、手軽にお楽しみいただけます♪

とか


モニタープレゼントは1日4万個が完売する
【R.L(エール・エル)】看板商品「手作りワッフルケーキ」♪


とか


早朝よりふんわりと焼き上げるこだわりのワッフル生地に
カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームを
サンドした2口サイズのオリジナル商品です。


とか

書いてあったら・・・食べたくなっちゃうよ。この時間でも。

当たるといいなぁ・・・食べたい。笑。


当たりますようにっ星