【モニプラ応募】キャラメルフレーバールイボスティー | macha-takanobuさんのブログ

macha-takanobuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさん応募しました♪



最近千葉では雨続きです。。。

全国的に雨だから仕方ないけどしょぼん


おかげで姪っ子ちゃんの運動会も青空の下ではなく体育館の中だし、明日の柚季参加予定の未就園児競技もどうなることやらあせる


雨だとお家にいるのも気分が滅入りますよね雨



そこで!今日応募したのがこちらっ星


キャラメルフレーバールイボスティーです



< 商品のご紹介 > ----------------------------------



【キャラメルフレーバールイボスティー】

従来のルイボスティーにオレンジ・ヨーグルト・ミントのフレーバーをプラス!当店一番人気のフレーバールイボスティーです!

スーパーグレードルイボスティー・・・
それは日本から遠く離れた南アフリカで100年も前から健康維持飲料として愛飲されてきた植物(豆科・針葉樹)100%のお茶です。

今回、私共がご提供するスーパーグレードルイボスティーは、その中でも最高品質の「オーガニックスーパーグレード」の等級を持ったスーパーグレードルイボスティーです。

口当たりのよさと、香りの良さは申し上げるまでもありません。
是非一度お試し下さい。



株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~  

↑こちらは会社のリンクです♪ロゴも可愛いですよねっ!!


これからの季節に人気の『キャラメルフレーバールイボスティー』モニター募集

-------------------------------------------------











ちなみにこんな感じで私の好きなテトラタイプのティーバック


香りもすごく立ちそうですよね♪


雨の欝~な気分を甘い香りで吹き飛ばしてくれると良いなぁニコニコ



当たりますようにっ星