ドキドキの初参加☆ | ぽかぽか日和♪

ぽかぽか日和♪

ニャンコとワンコとたまにパンやお菓子作り。

そんな日常を綴っています♪

昨日は、国立でのコラボイベントでしたキイロキラ



私は初参加でした♪ (みなさん応援ありがとうございましたペコリ



正確には、私のパンとスイーツだけは前回の初のイベントで



出させていただいたのですが。。。




コラボのメンバーさん ブログも見てくれていて今回初対面を



楽しみにしていてくれたのだけど・・・・。





なぜか、この家に越してきてからの私は ぶくぶく太りうわーん



結果5~6キロは増えているのです。





もともとスリムな体型ならばいいのでしょうが、



悲しいことにもともとがポッチャリ体型汗 だから、ヒドイことになってるの感動



姉はスリムなんだけどね~ぷんぷん





だので、こんなでは皆様にも申し訳ないと



ダイエット頑張ったのですが、いっこも痩せず汗汗汗




そんなブタウィンクちゃんな私にも仲間のみなさんは



とても優しく接して下さり、パンやスイーツも美味しいと褒めて下さり



ブタぶーちゃんな事忘れるくらい 楽しく楽しく過ごさせてもらいました~~音譜





そして、もちろんコラボイベントは 大成功アップ



開店と同時にお客様であふれましたハート




大事な友人・しーちゃんも来てくれて、姉のエステ、ヘッドスパ(すご~く気持ち良かったって言ってた!) 



動物占いなどをやって、ランチも食べてくれて、楽しんでいってくれました。



楽しそうなものがいっぱいなので、また次回来るね~と言って、帰っていきました好 ありがとね♪




そして、午後には



可愛くって優しくって、本当に大好きなミュージシャン・みるちぃさん も来てくれました~キイロキラ



ぽかぽか日和♪




ランチも食べて行ってくれましたきゃはっ♪





ランチはこちら ↓




ぽかぽか日和♪



私はパンだけしか作ってないけどねえへへ…






本当はもっともっと写真撮りたかったのだけど




現地まで送ってくれた義兄の車の中にデジカメを落っことしてきてしまい



ほとんど写真撮れませんでした汗




もちろん、このイベントでも またまたいっぱいヘマやらかしましたよ~ガーン 



みなさん、ごめんなさいぅぅ・・・ とくに お手伝いさせてもらったけいちゃん、ホントごめんね泣き1




そしてそして。。。



ものすご~く嬉しい涙のサプライズ・そのほかのイベントの様子など



まだまだいっぱい書きたいことがあります♪




なので続きは明日のブログでね・・・。





長ぃブログ 最後まで見ていただき、ありがとうですラブラブ!