また来た。 | ~koro日記~

また来た。

今日は風が強くて寒い一日でしたカゼ 夕方まで家で録画して見てないドラマを旦那とゴロゴロして見てましたテレビ


夕方からはドライブしながら


~koro日記~-100213_1836591.jpg
セントレアに行きました音譜スカイデッキの電飾がキレイでしたがあせるあせる寒かったので、写メ撮ってすぐ退散あせる


韓国から帰って来た時 ブラブラしたかったケド、すぐに空港から出たので  今日はドライブ&夕食で来ました。

飛行機に乗らないお客さんも多いからご飯屋も並んでて 入りたかった所は諦めて空いていたレストランで夕飯を食べて、空港の中をブラブラして帰ってきましたニコニコ