久しぶりに来ました! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

久しぶりに来ました!

今日からアップ
まさはる君は、初めてびっくり
僕は、まさお君と来て以来やから…10年以上ぶりかなアセアセ
まさはる君と福井県へお邪魔しておりますおーっ!爆笑
【福井県記念すべき1食目・カツ丼もぐもぐ
{82016F76-C351-4734-934B-94B7A35B1ABE}
こちらではカツ丼といえば、このソースカツ丼のことらしく、
甘めのソースが、薄くしてくれてあるカツにも、ご飯にもよく合いますOKウシシ
で、今お風呂から部屋に戻ってきたら…
{C3898F5A-DE7B-4B42-9A79-818B4E93B26B}
2回だけしっぽを振ってくれて、また寝ました笑い泣き
{0A65EF31-4D27-423A-BA83-240DBE728553}

ん〜〜まさはる君、僕も寝たいんですけどアセアセガーン