NDS主宰よりご報告です。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

NDS主宰よりご報告です。

先月、幕張メッセにて開催された
「Pet博2016 in 幕張」3日間で
NDSブースへ設置した募金箱にたくさんのお気持ちをお預かりしたので
ご報告させてください。

【文科省・環境省後援事業・こども笑顔のラインプロジェクト】に57489円

【熊本地震】に61061円
お預かりいたしました。

NDSグッズ購入及び募金していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
僕とNDSを信用していただき、お預かりしたお気持ちなので
要望に沿って適切に各プロジェクトへお届けいたします。


NDSって何?

文科省・環境省後援事業「こども笑顔のラインプロジェクト」って何?