SOSを3つ!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

SOSを3つ!!

埼玉県蕨市にてチワワの女の子を保護されたそうです。

$★お犬様生活☆

思い当たる飼い主さん、また飼い主さんを知っているという方は、依頼主さんのブログからメッセージを出してあげてください。

http://profile.ameba.jp/ash092813/


大阪市中央区付近で迷子なったキャロちゃん(ヨーキー×トイプー・メス)を探しています!

このわんちゃんを見かけた、知っているという方は、飼い主さんにツイッター・フェイスブック・ミクシィでメッセージを出してあげてください。

☆フェイスブック名 【大和佐和子】 
★ツイッタ―名  【sawa5n】
☆ミクシー名 【権 佐和子】

千葉県安房郡にてポポ君(マルチーズ×ヨーキー・オス)が迷子になりました!

館山道 鋸南保田インター側のビニールハウスで飼い主さんが作業中に行方不明になりました。

車で連れ去られた可能性もあるため広範囲の方々からの情報をお待ちしております。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ









≪特徴≫

足:靴下をはいたように白い毛
胴:ヨーキーのシルキーグレー
眉間:濃いグレー
2ヶ月で目が隠れるくらい毛が伸びます。


このポポ君を見かけた、知っているという方は依頼主さんへメッセージを出してあげて下さい。

e_ekoba@hotmail.com



※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。