必殺!インストール!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

必殺!インストール!!

今日の『7スタBratch!』でもご紹介したように「だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅わんわん」のエンディング曲「笑顔のうたカラオケ」がiphoneipadでインストールできるようにアプリ になりましたクラッカー


僕も早速ダウンロードしてみましたアップ

笑顔のうたが聞けるのはもちろんのこと、カラオケ歌詞も付いていますし合格

旅先でのだいすけのかわいい写真やオフショットが41枚も見られますビックリマーク内緒ですけど…だいすけの赤ちゃんんの時の写真もありますラブラブ

そして、ここからがアプリの凄いところで、僕とだいすけの約旅5年分の足跡がわかるバイオグラフィや「笑顔のうた」のミュージックビデオも1曲丸々見られますし、だいすけ君公式ツイッター(pochitama_bsj)もまとめて見られまっせ!!


ほぼ全部言いましたけどあせる

詳細はコチラ⇒☆笑顔のうたアプリ


さぁ~もう1回、「笑顔のうた」を聴きながら、だいすけの写真見ようっとニコニコ音譜