帰京。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

帰京。

080810_152900.jpg
『ペット博2008in福岡』最終日終了しました~!トークショーとサイン&撮影会、楽しんでいたたけましたでしょうか?
写真は、だいすけと長崎県の佐世保に旅をした時に、高い木に登る芸を見せてくれた『D・Dくん』、僕が博多に来るという事でわざわざ長崎県から会いに来てくれました。
他にも、このブログやmixiで名前だけしか知らない人やわんちゃんとも会えたりと、すごく楽しかったです!
3日間不安定な天気の中、お越しくださったわんちゃん達&飼い主さん、家族さん達&司会のお姉さんを始めとした運営スタッフさん&専門学校の生徒さん&ブログやmixi仲間さん達、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
あっ…。
明日、お笑いライヴ『お笑い下剋上』に出演します。場所:下北沢空間リバティ
料金:800円(NDS会員の方は受け付けで会員証を提示していただければ、なんと!100円になります)
時間:開場18時、開演18時半
僕は、総合司会とこのライヴ限定コンビ《梅たらず》としてネタもやらせていただきますので、急な告知ではありますがお暇な方は是非、芸歴15年のお笑い芸人・松本秀樹を見に来てやって下さい!
あっ…ネタ作ってない…今から考えま~す!