こんばんはぁ~♪


キラキラお月様キラキラ


今日は予告通り

最近見つけたお気に入りのお店をご紹介いたします

(わんちゃん用のお洋服のお店です)



まずはきっかけになった1枚を!



じゃーーん♪


マリー☆と一緒



かわいくないですかはてなマーク

これ、昨日の記事でマリーが着ていたお洋服ですラブラブ



マリー☆と一緒




かわいいデザインが気に入ったのですが

それより何よりこのお洋服・・・










700円だったんです!!


驚きでしょう?

しかも手作りですニコニコ



いつもペタやコメントを頂く6chihuahuasさん のご姉妹のお店で


pontaさんが mocha家の6匹の仔ワンコ達  というお店をしているんです!

個人でされているので大量生産ではないようです。
逆に言うと同じ柄でのダブりも少ないという事ビックリマーク


デザインや都合によってはサイズもオーダーできるんですニコニコ


様々な質問や依頼はメールフォームからすると
親切に返信してくれますよ音譜


基本、女の子用でデザインもまだこのタイプがほとんどんなんですが
生地もとてもかわいいんですよねラブラブ



マリー☆と一緒




この700円という価格はさすがにプレゼント企画的な物でしたが
基本1000~1200円なので、そこも嬉しいですよねチョキ



なので、こちらは基本サイズのMでの注文!
オーダーではありませんでした音譜



デザイン的にかなり生地の余裕が必要みたいなので
この洋服の身長サイズは30㎝なのですが
25㎝のマリーの身長で着るとこの長さになりましたニコニコ


長さは少し長めの方がかわいいデザインかもですねラブラブ

とにかく、あんまり理想的なデザインだったので
他にも2枚、オーダーしてみましたビックリマーク




2枚目はこちら♪

ダウン

マリー☆と一緒




上のデザインは700円企画だったので長さは選べなったのですが


こちらはオーダーできたので
少し短めの28㎝でオーダーしてみましたニコニコ




マリー☆と一緒




着てみるとこんな感じダウン



マリー☆と一緒




やっぱりかわいい~ラブラブ!

でも、やっぱり歩くと長さが短く感じるかも・・・

でも、なんとか着れる長さで良かったあせる



マリー☆と一緒



そう!
それは良かったですグッド!

そして、3枚目もオーダーしてみましたぁ~♪



マリー☆と一緒



確かこれも1000円でしたねっチョキ



マリー☆と一緒




こんなにかわいいのに1000円てっ・・・

むふふ~ラブラブ!


着るとこんな感じラブラブ



マリー☆と一緒




うーーん

やっぱりこのデザインかわいい~ラブラブ!



マリー☆と一緒



良かったら下記のリンクから飛んでみてくださいねニコニコ


mocha家の6匹の仔ワンコ達


6chihuahuasさん!pontaさん!

ありがとうございました(・ω・)/





ペタしてね

アップ

マリーを応援してくれると嬉しいですニコニコラブラブ