寝ようとしても寝れないことありますよね~

どうも今晩はベンジャミンです。



寝れない時は脳がやたら冴えてしまってる感じがするので、

俺は頑張って目を開けずに好きな曲を頭の中でかけるか
妄想をして絵を思い浮かべて寝にはいります。


妄想が一番いい気がしますそのまま夢になってるんでねビックリマーク





今日もよくわからない日記になっちゃいましたね。





とりあえず、
今日はACEの誕生日なので
皆さん祝いましょうビックリマーク


祝いのメールや電話のキーワードは中折れに注意しろよパー
でお願いしますビックリマーク








では
おいとまパー
今晩はMACH5ドラム&理系担当ベンジャミンです。

MACH5に入るまでの経緯を書きたいと思いますビックリマーク


まずギターのACEに会ったのは幼稚園になりそれから今までちょくちょく会ってました。

高校で一緒にバンドをやりディープパープルのバーンからはじまりました。


高校を卒業してACEと一緒にロカビリーバンドをはじめる、ウッドベースは楽しかったね~


しかし、自分が抜けてしまいロカビリーバンドは終了してしまう。


自分が抜けた後に赤☆こと赤星君が入ります!

そしてMACH5結成ビックリマーク


が、しばらくして当時のドラムDAY-Zが抜けしばらくサポートの人達が演奏してもらう。


そして、ちょくちょくMACH5のライブを見に行きACEがドラム見つからねぇ~
と言っていたので
最初は冗談で俺がやろっか?
と言っていたが
それがだんだん冗談ではなくなり
今にいたります。


正式なドラマーになりましたビックリマーク

やるからには軽い気持ちではやりませんビックリマーク
しっかりやりますビックリマーク



応援よろしくお願いしますビックリマーク





と、ゆうわけで
今日はこの辺でビックリマーク












おいとまパー
のっけからグダグダですががんばっていきたいと思います、
このブログを。

とりあえず
エジプトネタしんどいので自己紹介をざっくりしますね!


名前はステージ上ではベンジャミンと名乗ってます
本名はふじたゆういちです。

ベンちゃんとかで呼ぶと楽だと思います。


身長183
ウェイト67位で
ただ今膝のリハビリ中です。


好きな音楽はジャンゴとか最近よく聞きますね~。
ジャンルはある時はジャズみたいのだったりハードコアみたいなのだったり、
それ以外も好きですね~。

な~んも思い浮かばないので
すいませんがこの辺でパー






おいとまパー





またね~~DASH!
今回は
ファラオがピラミッドを建てるまでの道のりをお話しさせていただきますDASH!

題してビックリマーク
「~ファラオのエジプト放浪記~」







とある会社、シバ・コーポレーションに勤める
ファラオはピラミッドを建てるという一大プロジェクトを任されそれに伴い下請け業者(奴隷)にアポをとる営業をやっていました~

経費削減のためラクダタクシーは使えず外回りはとても厳しいみたいでした~。
ファラオ「あ~、なんで俺がこんな営業しなきゃなんねぇ~んだよ~、大体あんなクソデケェお墓誰が作るかっちゅう話だよな~。
お供え物置く場所も多過ぎてみんな困るだろよ~
あ~、無難にラクダの運チャンやっときゃよかった~」


そんなファラオが出会ったサハラ建設
この出会いがエジプトを変えてしまった…



ファラオ「先程お電話したシバの者ですが、」

サハラ建設「あ~、シバさんね!どうぞ、どうぞ」

ファラオ「失礼します」

サハラ建設「早速だけど、うちに何を頼みたいんだい?」

ファラオ「え~っとですね~、今回サハラさんにお願いしたいのはピラミッドという建物を立てていただきたくてですね~。」

サハラ建設「それ具体的にどんな作業になるかな~?」

ファラオ「それは実に単純で楽な作業になり…」

サハラ建設「だから具体的に言えって!」

ファラオ「はい、たった数トンの石をたった数キロ運んで後は積むだけです!
どうです?サハラさんなら簡単でしょ?」


サハラ建設「う~ん、まぁうちはエジプト一人数多いからね~それくらいなら一年位でやっつけられるんじゃないかな~」

サハラ建設「コンニャクの上にも家建てますってのがうちの売り文句だからな!よし!OK!
その依頼うちの名にかけてやってやるよ!」

ファラオ「ありがとうございます!」






こうして
ピラミッドは建てられていき、プロジェクトを成功させたファラオは王様になって行くのであったとさ…








この話は
自分が適当な脳内妄想でつくったので
事実と違う所はご了承ください






それにしても
話しつくるのしんどいね~
こんばんはパー

MACH5ドラム担当の
ベンジャミンです。

正式なメンバーですパー


自分そんなにエジプト詳しくないですが、
どうやら
そうゆう設定になってしまったため
次回からは

エジプトについて調べた事を載せていきたいと思いますパー


これからもよろしくお願いしま~すビックリマーク





では
この辺で
おいとまパー







次回ビックリマーク
ファラオの運命はいかに!!の巻き