本日も良い天気になりましたね晴れ

朝は特に冷え込み-2度でしたが、現在は暖かくなってきましたニヤリ

 

さて昨日は、初詣を兼ねて近くの温泉へ初風呂に入って来ました♨グッド!

 

施設の案内マップです。

 

 

「るり渓温泉」玄関までのYouTube動画ですスマホ

 

 

 

こちらはお見上げコーナーとレストランです。

正月とあってか福袋もありました。

平日の朝は近くの農家から新鮮な野菜が持ち込まれ格安で販売しています。

 

遅くまで起きていたので眠たい顔をしてますね( *´艸`)

 

 

 

早朝だったので人がいない内に撮影カメラ

 

 

 

温泉の入り口ですポーン

 

温泉内にはプールや露天風呂、各種サウナ、岩盤浴、ホットヨガ等々沢山の癒しコーナーがあります照れ

 

てなわけで、ゆっくりと温泉を堪能し身を清めて初詣に行って来ました。

皆様も一度行ってみてくださいね。

ではではパー