こんにちはマッハです。

 

10日(日)は卓球クラブの祝勝会でしたーお祝いチョキ

 

今期、これまでのメンバーの活躍を祝して行われました

----ルンルン----------------拍手-----------------ルンルン----

 

そして、翌日は有休を取って長いもん狙いに行きました。

今回ご一緒頂いたHさんとの2ショットチョキイエーイ

 

お誘い頂いたM 船長 シャッター決まったねーグッド!

今日もジギングで早速ヒット!されてましたー流石ですね!

写真撮れなくてゴメンちゃい!

 

そしてMさんのお友達「林家 うさぎ」さんとの2ショットカメラ

 

いい型のタチウオをゲット!されましたーグッド!

 

そしてHさんもゲット!グッド!

 

お忘れなくマッハもゲットしてましたよ写真は無いけどねあせる

 

午後からは、風、波共に高くなり早々に納竿となりましたチーン

画像は未だ、マシな時でした

 

と言う事で本日の釣果

ベルトサイズから最大91迄でしたーひぇーーー(^^♪

 

皆さんお疲れ様でしたー

ではではバイバイ