皆さん こんにちは

6月20/21日(土/日)第22回

キス釣り大会の大会要項が

先日、届きました(^_^)v

20日前夜祭では、おでんが頂けるようす。(自由参加)

21日が釣り大会本番です。

会場は福井県小浜市鯉川シーサイドパークの海岸普段は小浜市の管理する公園で本来は開放されてない時期ですが来た時よりもキレイにするを基本にみなし許可となっております。

で、エントリーナンバー「99番」どうせなら100番が欲しい所です!

気になるのは107番?同市からの参加!お会い出来るといいな~

プログラムをお持ちの方は解りますよね。宜しくお願いします。

全国からの参戦があり北は秋田県から南は宮崎県など遠方からもこられます。 今年初めてボートを出します。前点検してないのでエンジン掛かるか心配!出廷までに法定備品のチェックしとかなければ(^_^;)

又、この大会は、釣り雑誌 舵社さん(ボートクラブ)、岳様社さん(関西の釣り)が取材に来られます!入賞を誓う! なんちゃって(笑)

当日、お会い出来るのを楽しみにしています。

ではではパー