皆さん こんばんは


昨日、一昨日と、和歌山県 串本の大島で定例会でした。


初日は、観光めぐり 

南紀勝浦漁港にぎわい広場にてマグロの解体の様子です。

到着時には、解体が終わってました


と言う事で、早速マグロの切り身焼きを頂きました

小さいのは300円大きいのは800円でした


昼食は、「くじら家」で勇魚(いさな)ランチ(鯨のお刺身や

鯨カツ、鯨ボール)と鯨カツ定食を新鮮で美味しかったですよ


くじら記念館を横目に捕鯨船を見たり


橋杭岩(はしくいいわ)マグマがつくった不思議な景観!とあります。




樫野崎での絶景、平スズキが一杯居そうですね



そして恒例のBBQです。しかしあんなに天気が良かったのに

雨が降ってきたのでリヤーゲートにブルーシートを被せてGO


暗くなってムードらしくなりました。



2日目は本番の釣りで気合が入りましたが、あいにくの雨です雨

こちらのカセ、今回は、愛丸フィッシングさんにお世話になりました。



雨の降り止まない中、むらっしーさんが待望のシマアジをゲットビックリマーク




とにかくエサ取りの小サバが沸いていて苦戦!

底では本命のアタリも無く渋かったです叫び


魚的にはマダイ(チャリコ大)小サバ、おじさんなどでした。



と言う事で、丸源で反省会です。


まぁっ!こんな日があってもよかろうガーン


ではではパー