皆さん おはようございますニコニコ


昨日は、和歌山県は、福丸観光漁業 へ行ってました!!


こちらは仮眠所です。布団も既に引いてありました。

が、時間の関係上利用してません。


こちらは、乗船した第一福丸


今回お世話になった福田潔船長ですグッド!


初釣りともあって気合い十分で挑みましたよ


えっ?
あれこれ前置きはいらん釣果はどうやったんや!(`ε´)


って言う声が皆さんから聴こえて来ますよー耳(笑)


慌てない慌てない(^_^;)

本日のマッハ睡眠不足で少々眠たいです眠い


今回の釣行メンバーは近年絶好調を持続している


副会長さん奥の方!この日もその手腕を遺憾なく発揮


1投目となるモーニングサービスを公言通りゲット!!

続く2投目も、まさかの連続ヒット目


共に48cmの良型でしたよ恐るべし ビックリマーク



んっ?っで!マッハさんは何してんの~

慌てない慌てない(◎o◎)



そして皆さん大変長らくお待たせ致しましたアップ


つんつん くーのあたりで、ガツンと一発やってみよう お!お!音譜


チヌのこれまた48cmでしたよ~~~(^o^)

やる時はやるでしょにひひ


しかし後が続きません反省  しばらくして来たのは


マルハゲの良型→真鯛と間違えそうになったチダイ


→ヒレに毒を持ってるアイゴの30cm

今日はコレぐらいにしといたろガーン



で、一方の相方は順調に数を伸ばしチヌの


43cm~48 cm を五枚マルハゲです叫び

途中から波風雨の3禁気象で


やもなく11時で納竿となりましたショック!


勝利のガッツポーズを見せる絶好調の副会長クラッカー


帰りは、幕末ラーメンを頂きましたが昼時で一杯でしたドクロ


マッハ、本日の釣果です。

ハラパンの乗込みチヌ、今がチャンスですよー(^O^)


チヌは刺身と煮付けにしました。後は冷凍保存!


という事で今回初釣りではありましたが、


何とかチヌの顔も拝めて良かったですニコニコ


ではではパー