皆さん おはようございますニコニコ


昨日は、雨の一日となりましたね雨


さて昨日は、社会人リーグ(団体戦)に参加しておりましたチョキ


ルンルン気合十分で挑みましたが結果は・・・トホホ


ここんとこ詰めて練習はしていたのですが


中々思うように結果が出ませんガックリ・・・


今は疲れのピークなのかもです。


昨夜なんかは、ベッドに腰掛けていてメール右矢印中にウトウトし

夢の中へ夢の中へ音譜ゆっくり体が横に倒れて側にあった

熱きストーブに顔を直撃! 痛! 熱!叫び

かなり来てました睡魔君が・・・(笑


でもご安心下さい。このバイオリズムの底ピークが過ぎると


ガンガン打ちまくりますからねファイト


ではでは次回をお楽しみにパー