こんばんは


第87回選抜高等学校野球大会は平成27年3月21日(土・祝)から

4月1日(水)までの12日間、阪神甲子園球場で開催します。


実は母校が始めての切符を掴んでくれましたグッド!



もちろん自宅にもこんな物が来たわけで

開封すると甲子園出場の募金趣意書でした。


常連校の皆さんには直ぐお分かりでしょうが

初出場校の私には驚きでした。


そこで問題です!


さて、初出場を決めた輝かしき母校はどこでしょうか!?


ヒントは封筒のシンボルマークですかねはてなマーク


もちろん募金も致しましたよ(^^♪


正解の方にはこちら↓





























まだ行くかぁー















まだ行くでー!














それでは












正解の方に熱~い投げキッスをプレゼント!チュッ♪


えぇ~~叫び


そんなもんいらんってか~(笑


そう言わず・・・


ではではパー