こんにちは音譜


まだまだ寒い日が続きますねが 寒い

皆さん 風を引いていませんか?風邪


今日は、フィッシングショー OSAKA 2015を見に

むらっしーさんと行って来ましたニコニコ



会場は人盛りでパニック状態です叫び



釣りビジョンブースではエギパラの彼方茜香ちゃん

とジャンケン大会で勝負されていました。



マルキューのブースでは、チヌのかかり釣り名手

工藤庄司さんを発見!



ダイハツ工業のブースにはハスラーに対抗してか

アウトドアーを楽しめるWAKEが展示されてましたよ目



MERCURYのブースでは2サイクルの9.8・2.0や、

4サイクルの2.0が展示、2サイクルまだ売ってるんですね



ここからは記念写真をレッジェンドの村田さんとカメラ


SHIMANOブースでは今井浩次さんとパチリ!


ここからはお楽しみコーナーにひひ オイオイ


オットー すごかばい九州の小雪ちゃんを発見!


昼食は、特別販売だった九州は博多の太閤ラーメン


お楽しみ抽選会、何年か前は折りたたみ式自転車をゲット!

今回は、ティファール 電気ケトルをゲット!したよ~んチョキ

当てるコツは、抽選券を混ぜない事と

一番に目に付いた一枚を取ることかな~ニコニコ

皆さんはどうでしたか!?


ではではパー