皆さんこんにちは


先日、夏の恒例、お泊り定例会に行ってましたニコニコ

今回は、太平洋側の大海原で楽しみましたよ





初日は、海水浴に、ちょい釣り、ミニBBQで

日頃の疲れを吹っ飛ばしました海




自然の中でのビールはやっぱりたまらんなぁー
けどタープも無いので陽射しがモロ 暑つぅ晴れ




今回お世話になった大谷民宿 さん

海辺まで歩いても直ぐで便利でしたチョキ



よして料理も素晴らしく写真以外にも岩牡蠣や

ウニの蒸し焼きなど出てきましたグッド!




2日目、レンタルボートでの釣り大会(第3回漁遊杯)

風と波が強く釣り場の範囲制限が出て沖には出れません波

安全が第一ですから仕方ありませんネしょぼん




3回目を迎えて気合を見せる むらっしーさん



自分は、幸先良くサバを一番手でゲット!ヨシヨシ

しかし運が悪く -5Pのフグを釣ってしまい

大きく出遅れた やっぱ日頃の行いが悪いのかなぁショック!




そして、最終結果、優勝は、副会長さん

終盤に奇跡の真鯛をゲットして劇的な大逆転

なんとこれで3連覇やん 持ってますね目




そして惜しくも逆転で2位になった むらっしーさん

誰もが優勝やと思ってたのににひひ



マイペースでPを追加した3位のハーレーさん

自身の撒き餌が効いたのかな(爆)




結局、最下位の自分は腕もなく又、運にも見放され

たけど、楽しかったです 次回こそは優勝やでぇー


ではではパー