久々の卓球ネタです。


昨日は【 第34回市民卓球大会 】

クラス別ダブルス&シングルス戦でした。


マッハこと卓球では、フーやんですが、

昨日の大会で年甲斐もなく頑張りました叫び


先ず、ダブルス戦は、ブロック予選を1位で通過


決勝トーナメントでは、相方のヤマちゃんの

活躍もあり、なんと優勝する事が出来ましたグッド!


シングルス戦は、ブロック予選を1位で通過



決勝トーナメントでは、そのヤマちゃんと

準決勝戦であたり、フルセットの末、

追い詰められるもなんとか勝利!



しかし決勝戦は、若手のパワーヒッターに敗れ準優勝!


久々に疲れましたが、いい汗をかけましたよ~ニコニコ


その日は、賞品のビールとつまみで乾杯ですビール

ではではパー